6月23日 第2回目のゲストはドリアン・ロロブリジーダさん!

ドリアンさんは、2006年にデビューした身長180cmのスタイル抜群なドラァグ・クイーンさんです。ドレスとメイクアップした姿はとても美しいのですが、実は素顔も超イケメン!


現在は、多方面からひっぱりだこで、イベントや舞台、ラジオ、YouTubeなどのほか、PanasonicさんのCMなどにもご出演している大活躍ぶり。


ファンの多いドリアンさんですが、私はGet in touchの舞台「月夜のからくりハウス」で初めてパフォーマンスを拝見しました。会場はスタンディングの拍手喝采、舞台裏で見ていた私もすっかりファンになっていました。(お客さんだけでなくスタッフも結構やられていましたね..!笑)


そんなドリアンさんが楽屋に入るだけで、部屋がとっても明るい雰囲気に。

MCの東ちづるさんとの息ぴったりなトークに注目です!


とある国の大使館からのオファーで作成した動画も流れますので、

エンターテイメントの力でぜひ元気をもらってくださいね~!


一度観たら夢に出てきそうなくらいインパクト大なので油断せず(笑)




見逃した方は、こちらからご覧ください↓

1回目「6/23アーカイブ」、2回目「7/7アーカイブ




2回とも衣装も変えられていて素敵だったのですが、1回目の黄色い衣装をちづるさんがセント君と言っていてつい笑ってしまいました^^;

平山みきさんのイメージだそうです!


168回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示